武田式記憶術 | 暗記 覚え方 記憶 勉強のコツと方法/仕方 [武田式記憶術]



takedanokioku.jpg





勉強は暗記です!




武田塾に来た生徒はみんな、口をそろえて言います。

「暗記ってこうやるんですね。

1週間で単語を1000個覚えるのも普通にできるんですね。」と。


これは誇大広告なのでしょうか?


しかし、私の提唱する暗記法を実行した方は

次々と信じられない暗記量をこなしています。

その結果、難関大学に奇跡の逆転合格者を続出させたり、

驚くほどの偏差値を伸ばしたり、急激に学力を伸ばすことに成功しています。




正しい暗記法さえあれば…

実は、なにかを大量に暗記するのはとても簡単です。

勉強で周りを出し抜くことはとても簡単なことなのです。





授業を受けても伸びないんです!

だって高校で毎日6時間、1年間に1000時間以上授業を習ったのに、

勉強ができない現状を思い出してください。



参考書を買っても伸びないんです!

途中で挫折した参考書の数を思い出してください。



既存の勉強方法じゃダメなんです!

今まで買ったノウハウ本やいろんなひとから受けたアドバイスでこれだ!

というものがなかったのを思い出してください。



勉強は暗記です。

何かを覚えることができれば、なんだってできるようになります。

短期間に大量の知識を詰め込む方法さえ確立すれば、

なにをやってもうまくいきます。













睡眠時無呼吸症候群 改善
汗をかかない方法
吃音症の悩みをを改善したい




勉強は暗記です。受験や資格試験などに役立つ、暗記方法 覚え方 記憶方法 勉強のコツや仕方、やり方などの武田式記憶術を口コミで紹介しています
nice!(0)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 23

三田村くん


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://rkc.proteinwater.info/i1k76p9/
by 三田村くん (2010-07-21 03:08) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://ona.g-killing.net/gw6oj5-/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-23 06:32) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/ybnkvm8/
by あんこう (2010-09-04 20:26) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://5icduqh.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 01:27) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://69soyi9.book.otherface.info/69soyi9/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 23:58) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://92ki1jv.japanese.zexy-tube.info/92ki1jv/
by 栗花畑 (2011-04-20 03:33) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://o284e5r.updown.yen-doller.info/o284e5r/
by ぱんてい (2011-05-03 04:05) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://404fr8n.up.tokyo-electron.info/404fr8n/
by ゆきぴこ (2011-05-09 09:31) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://do35xhe.achy.akb4488.info/do35xhe/
by CP (2011-05-28 21:51) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://ffui06o.www.akb-sokuho.com/ffui06o/
by 三村 (2011-06-10 09:28) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://t9f8jv7.movie.you-stream.net/t9f8jv7/
by メタルボリック (2011-07-02 05:56) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://h83z14g.www.mlkl.org/h83z14g/
by フェイバリィ (2011-07-09 04:15) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://7x0wonv.app.ipon.me.uk/7x0wonv/
by ウケミン (2011-07-16 00:10) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://kavhstm.love.doll-doll.net/kavhstm/
by ユウジ (2011-08-06 07:36) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://culidon.www.han-koku.com/culidon/
by おっぱお! (2011-08-20 09:06) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://a06gzei.ato.zetto.org/a06gzei/
by マッコリ (2011-08-24 07:13) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://prbyzcp.e.nadesiko2.org/prbyzcp/
by (2011-09-10 04:24) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://mlic2by.w.h-anime.me/mlic2by/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 04:07) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://16tqq0k.a.hexisag.org/16tqq0k/
by 和田なき子 (2011-09-23 00:40) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://tqn3fm9.idol.tko48.net/tqn3fm9/
by 軟骨 (2011-10-01 03:04) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://bxvi-h9.love.sukisuki.mobi/bxvi-h9/
by みか (2011-10-15 04:44) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://bdz16w-.ip.au-vs-softbank.com/bdz16w-/
by 機械音痴 (2011-10-22 03:56) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://2yhllzb.n.maumaus.me/2yhllzb/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学校では教えてくれない勉強方法! / 効率的・効果的な学習方法

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。